Since 2005.6.1 本文へジャンプ



☆部員募集☆

私達鉄道研究部は、部員を募集しています。高高生の皆さん、高高を目指す中学生の皆さん、
一緒に創作活動を楽しみ、自分達の作品を多くの人に楽しんでもらう喜びを味わいませんか?

私達は年2回(翠巒祭・群馬県高等学校総合文化祭)の展示を目指してのジオラマ制作を中心として、
写真撮影や部誌の発行など様々な活動に取り組んでいます。
特に翠巒祭の展示では、部活動展示人気投票1位を何年も連続で獲得するなど、大変好評を得ています。
子供からお年寄りまで、多くの方に楽しんでいただいております。

鉄道研究部だからといって、鉄道が好きでないと入れないというわけではありません。工作が好き・メカが好き・
子供とのふれあいが好きetc...きっとあなたも楽しめるはずです。
OBをはじめとした多くの方ともふれあいもあります。また兼部も可能で、SSHやHSクラスとの両立もはかれます。
高高生の皆さん、是非見学にお越し下さい。

見学・入部の受付は随時行っております。明かりが点いているときに、理科棟1階の部室へお越し下さい。
皆さんの入部を、お待ちしています。(高高生でない方−中学生等−は事務室で許可を得てください。)

詳しくはメールでお問い合わせ下さい。

▲Back to top

Copyright2005-2007 © Gunma Prefectural Takasaki high school
Railroad Research Club All right reserved.

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送