2月27日月曜日  曇り晴れ

 

ご無沙汰してます。

忙しかった新聞部も無事に(実際は全然無事じゃなかったんですけどね)一段落ついたので、テストが終わったら鉄研に戻れると思います。そう思いたいです。思わせて下さい。お願いですから。

 

 

 

前の金曜日のことです。私がいつものように自転車で登校していると、突然破裂音がして、ブスンブスンブスン

 

パンクです。タイヤの中のチューブまでもう全部ダメだそうです。仕方なく、両手で担いでとりあえず学校まで持っていきました。疲れました。言うまでもなく学校には遅刻してしまいました。あーあ。放課後、親を呼んで車で自転車を運び、自転車屋さんに預け、代車を借りて帰りました。

 

明けて今朝のことです。代車で学校へ向かう自分。赤信号で止まり、青になったので漕ぎ出しました。すると今度は音も無くブスンブスンブスン

 

パンクです。タイヤの中のチューブは平気だったみたいですが。仕方なく、(今回はパンクしたのが自転車屋さんの近くだったので)代車を押して歩き、代車の代車を借りて登校しました。もう言いたくないけど遅刻です。

 

 でも、

めげないでがんばるもん!

 

そんな、健気に頑張っていこうと決めた227日でした(なんか文章がぐちゃぐちゃだなあ)。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送