3月7日火曜日  曇り晴れ

 

 今日は、切符の地の模様っぽくって気に入っている背景でお送りします。

 

 期末テスト終了です。いろんな意味で終了です。まさに終了です。終了はい終了。

 まさかテスト翌日には全部採点されて返ってくるなんて思いもしませんでしたよ。後期入試があるからでしょうね。で、予想通り、あの教科あの教科がアレな感じになっちゃってました。でもまあ、それどれが予想外にアレだったので±0かなぁとは思うんですが。総合順位なんかはまだ出てないので安心できないんですが…。

 

 はて、五連休だそうです。いや、「連休」などという甘っちょろいコトバでは語弊がありますね。「休む」というのは「授業を宿題に置き換える」だけであって、内容的には変わらないっすからね。しかも、兼部している新聞部の方では一日まるごと使うような予定がいくつか入っていて、総合的には寧ろ授業日よりもよっぽど忙しいような。。。

 

 とにかく、鉄研の自分の担当作業を遂行しなければと思います(言い訳なのか?これは)。

 

 そんな、今の自分から部活を無くすと相当な腑抜けになるかもしれぬと、部活依存にある種の恐怖感さえも抱いた37日でした。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送