3月13日月曜日  晴れ

 

 いやぁ、HPスゴイですねぇ。入部案内ができましたねぇ。管理人さんだいぶ頑張られておりまするなぁ。我も頑張らネバ。ギバ?

 

 

 いやまあ変な日本語と変なテンポで進んでおりますが。実は管理人さんが東京&川崎に行った日に、新聞部の用事で同じく東京に行っていた私です。私は会うことができなかったですが、私の同行者とはバッタリ会ったらしいですよ。いやあ、鉄研と新聞部と吹奏楽部には不思議で複雑な人間関係がありますね。

え、行った所の写真?欲しいですか?見るとわかる人にはどこいったかわかっちゃうんですけどね。でわ……

えいっ!(投下)

 

さあここはどこでしょう。正解はいつかどこかにわからないようにアナグラムで書いておきます。もうみんな忘れた頃に(ぇ

 

ちなみに、ここ以外では、某中央線沿線地域と某山手線内電脳地域に行きました。

 

 

 はて、今後の予定を確認してみると、翠巒祭に近付くに連れてどんどん忙しくなるんじゃないか!ってことに気付いて

 

∧_∧

(゜Д ) エッ!?マジ?アリエネー。

 

ってほんの一瞬、ほんとにほんの一瞬だけ思った私ですが。(だって眠いんだもん)

 

これからも頑張ります。ええ頑張りますよ。我武者羅に。

 

 

 

そんな、最近無性に何かを有らん限りの大声で叫びたくなる3月13日でした。(嗚呼、今、一度文章を見直した時点でも誤植だらけだ……うウぅうゥウゥぅう……)

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送