5月27日土曜日  曇り雨

 

 中間テストも終わり、刻一刻と翠巒祭が近づいてきています。気付けば結構更新を怠っていたこのコーナーですが、久しぶりに更新です。部誌を書くのに手一杯で、こっちにまで中身のある文章を書けるとは到底思えないんですが、でも書きます。背景の色も、さりげなくちゃんと毎回変えてますしね。(とりあえず、最近は帰宅するのがもう暗くなってからで、帰宅途中に写真撮っている暇も明るさもないので、味気ない文章だけの日記です。)

 

 今日の活動を報告すると、部室棟の廊下にジオラマを全部引っ張り出してきて、繋げて、試しに走らせてみたり、電気機器の動作確認をしたりしました。「しました」といっても、私はほんのちょっとしか参加していません。そのとき私は新聞部の買出しに行ってだいぶ苦労していたからです。

 某巨大ホームセンターに新聞部の当日展示に使うものの買出しに行きました。自転車で。で、1820×910(cm)のベニヤ板とスタイロフォーム材を買って、その他諸々を買って、さあ帰ろうと。自転車で。

巨大な薄っぺらい板を頭に担いだり脇に挟んだりして奮闘したんですが、風が吹いてあらららら。雨が降り始めてあらららら。泣きたくなりました。国道17号辺りで、青い板を頭に担いでよろけてる、なんか変なのを見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか。結局自力での輸送を断念し、近くのコンビニに避難、親に出動要請を出して自動車で学校まで送ってもらいました(自転車も板も私も)。まったくもって災難でした。

 

翠巒祭が近いです。今年、私は中間テスト終了後1週間全てと、元々持ち合わせの無い気力と根気と愛と勇気をもって我武者羅にやってます。死に物狂いです。でも楽しくってしょうがないのです。そろそろ○○が本気でヤヴァイんですが、翠巒祭までは放置していてください先生お願いしますホント。

 

 そんな、なんだか毎日●ASH●M●でカップ麺食べてる5月27日でした(内輪ネタだ……)。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送