6月20日火曜日  晴れ/茹だるような暑さ

 

 

 気になる翠巒祭展示人気投票ですが、蓋を開けてみれば、私の立場上、1位と最下位を併せて獲得するという結果に。しかも2連覇(即ち、鉄研1位、新聞部7位、弁論21位だったんです)。

 

 近況を報告しますと、私はやっとのことで翠巒祭主体の極端な生活タイムテーブルから抜け出し、そして燃え尽き症候群から抜け出し、以前の状況に戻りました。

 

翠巒祭が終了し、管理人さんもBlogで言及している校外模試を経て、弁論部のリーダー祭があって、今度は“高高で言う修学旅行”である企業大学研究所訪問が近づいております。2日目の夜に何処行くか調べたり考えたりしています(フフフ…)。

且つ、72日に出場しようと目論んでいる、ある行事の準備にも余念が無い日々です(頑張ろうねN君とI君)。

730日にも(個人的に)大きな行事がありまして(頑張ろうねH君とS君)。やっぱり《寺院の庭》欲しいなあと、そう切に思います。誰か貸して下さい。

 

 世間は完全にワールドカップ色に染まっていますね。ふと思ったんですが、試合中継にラジオやテレビの番組潰されて、サッカーに興味の無い人々はその間何してるんでしょうね。ちなみに私はパソコンしてます。

 

 そろそろ夏の予定も色々と決まってきまして、昨年をはるかに凌駕する忙しさ(しかも要らないことまで自分から背負い込んでいる節がある)になることが段々と判明してきました。近年の異常気象が本気で疎ましくなってきます。ちょーあっちー日々が続くかと思われますが、皆さん頑張りましょう。

 

 

 そんな、今日は緋村剣心(私より若い人はもう知らないのかなあ)の誕生日、620日でした。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送