8月22日火曜日  晴曇雨雷

 

オープンスクールも無事に終了し、私の夏の予定はこれで一通り片付いたことになりました(正確には、週末に模試があるけど)。オープンスクール全体での参加者数は621人でしたっけ。昨年よりだいぶ多いらしいですね。受検制度も色々と変わっているみたいですし。

オープンスクールの午後、部活見学者0人ということでしたが、ええ。0人。午前の校舎内見学の折に部室棟を通った受検生の皆さんからは、「鉄研じゃん」「おーすげー」等の感想を頂きました。案内に回っていた生徒会某君からは「鉄研、みんな見てたよ」との一言。有難う御座いました。

 

10時過ぎ、準備の様子

 

 部長ゴン氏が渡米中のため、私が中心になって色々やるという話だったんですが、一年生諸氏がカナーリ頑張ってくれたので、スムーズに出来ました。あ、そういえば、カメラの電池が終わっちゃって、ゴン氏持参の単3電池を2本拝借させて頂きました。勝手に。これは返そうにも返せないものなので、まあ、えー、私のこれからの頑張りでお返しというか、プライスレスなものでお返しという形を採らせて頂きたく存じます。

 

 そんな、地理の色塗り宿題あるけど茶色やら橙色やらの色鉛筆なんかもう持ってないからどうにかして調達しなけりゃならない8月22日でした。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送