9月13日水曜日  雨

 

 

 9月になりました(遅)。

さて、これからの2ヵ月間は、よく芸能界で売れっ子タレントが使う「殺人的なスケジュール」という言葉に匹敵する用事イベントの数々が襲来します。定期戦&お泊り「宿題は金曜日のうちに済ませて土日は部活ね」模試公共交通フェア月例試験公欠、部誌と新聞記事の執筆、HP更新、etc…。羅列しただけで4分経過。こうフォントや色を変えて書くと魅力イッパイ楽しさイッパイに見えるのが不思議ですね。ぐっじょぶパソコン。まあ、見たくないところを見ていないだけなんでしょうが。

 

 テスト前、鉄研は(・・・)活動ナシでした。鉄研は(・・・)活動ナシでした。鉄研は(・・・)、あ、いや、くどいですね。テスト期間中毎日毎日、新聞部室に馳せ参じておりました。しかも、なぜか他の新聞部員も毎日みんな出席していたのが何とも言えず不思議ではあるんですが。勉強したのかおまえら(自分含)。加えて、新聞部室の模様替えまでしちゃいました。疲れた。

そのうちにどしどし返ってくる点数を見れば惨状は把握できるでせう。二者面談が怖くてテスト終わったのに全く気分がハレヤカじゃない今日この頃ではありますが。

 

 なんだこれ、文の最後が「が」で終わる……。

よく、夢でその人の心の中を診るという人がいますが、これも何かの兆候なんでしょうか?

 

 あんまり日記更新すると公共交通フェアのときの部誌に書くことなくなるなぁ。書き過ぎ、更新怠りすぎは貴方の健康を損なう恐れがありますので、適度な更新を心がけましょう。そうそう、睡眠は大事ですよ。寝ないと作業効率がガクンと下がります(実体験済)。

 

 そんな、ある数値が57だったことに結構大きなショックを受けながら、今日も「饕餮文」の漢字がなぜか頭から離れなくて困っている9月13日でした。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送