10月5日木曜日  雨

 

 

 10月になりました(ぇ

 もうこれから私に休日はありません。眠い眠い。

 

 部誌が完成しました。例によっていつもの流れで書きました。それを書いていたことを日記更新遅延の理由にしてもいいですか?はいダメですね。

 HSの友人が(夏の研修の)アメリカ土産に持ってきた菓子を(いまさら)新聞部のみんなで食べたら、アメリカの凄さがわかりました。あんなもんを毎日食べてれば、そりゃ太るよ。日本でも有名な某ブランドの菓子でさえも、アメリカ産だと信頼できないって怖いですね。

 

 ちなみに今書いているのが午前4時過ぎだってのは秘密です。

 

 

 ここからは午後10時に書いています。

 部誌が出来て、ジオラマが順調で、行事に向けての準備も進んでいます。これだけ順風満帆だと(私が関わることはいつもそういうパターンなので)後で行事直前くらいに何かありそうですが、どうにかなるでせう。てか、どうにかしませう。皆のチカラで。

 

 支離滅裂ですな。眠い証拠ですな。明日も朝補習ですな。欝ですな。

 

 明治エッセルスーパーカップの巨峰味が美味しいです。今日思ったことでした。

 

 これ以上書くと壊れそうなので、寝ます。寝かせてください。

今月15日に公共交通フェア開催です。それまでにもう一回更新できればいいけど……。できなかったら部誌読んで下さい。私のページは、おそらくこれまでで一番マトモな出来です。

 

 

 そんな、眠気が全ての先に立つ105日でした(ここまで眠いと誤字脱字のチェックもめんどくさい)。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送