10月25日水曜日  晴れ

 

 歯医者の予約をすっぽかして今日で2週間。感慨に浸っている場合ではないことだけは確かですが、最近は帰宅すると既に時間が歯医者の営業時間を越えているのでどうにもならず。電車通学でもないから通学時間は短い方なのにね。なんでだろうね。

 

 週末、日曜。久しぶりに用事が何も無かったのでカメラを新調し、性能に驚愕。感動。気に入った。週末は撮影旅行なので、バリバリ活躍してもらおうと思っています。それ以前に私が使いこなせるかどうかという話もあるのですが、使いこなしましょう。どうにかして(もう説明書持参で行こうかな)。

早速撮ってみたところ、自分の思い通りの構図の中で思い通りの場所に焦点を合わせられることに感動したわけです。

(写したのは、家にある自作小型ジオラマ(部誌で紹介したやつではないやつ))

 

 さて、総文祭が刻一刻と近付き、ジオラマを仕上げたりしなければならないのですが、来週は月例テストやら、なにかと重要視されている模試やらがあったりなかったりして(いや、ある)、今週中に出来ることはしておかねばと思うのですが、今週は今週でやることがてんこ盛りだったりそうでもなかったり(いや、てんこ盛りだ)。その日その日を生きていくのが精一杯な近況です。時間を有効に使わねばと思うのですが、なんか最近、集中力が散りがちな気がします。なぜなのでしょう?考え事してるからか?考え事(妄想、かもしれません)?(←盗作ネタを無理やり押し込むという最悪の状況)

 だんだん支離滅裂になってきた……。

 

 もう「疲れた」以外に言葉を思いつかないのは末期症状なのかな?

 

 

 そんな1015日でした。(←遂にネタが切れた)

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送