11月30日木曜日  晴れ

 中間テストが終わったから、もう何でもいいやと。




 あれれ〜?(コナン風)世界史の点s(ry


Wikipediaに行けなくなりました。某機能に何か問題がありそうな雰囲気です。色々いじっているだけで、また徹夜しかけそうで怖いです。本当に有難う御座いました。あ゙〜。


 よく考えると、11月が終わるんですね。つい先週当たりにテーキセンが終わったと思ってたのに。振り返れば定期戦からもう公共交通フェア、撮影旅行、総文祭、他。色々な行事を乗り越えてきたんですねぇ。世の中が激動すぎて、世の中が無常すぎて、自身が成長も進歩もしてない気がしますがどうなんでしょう。知らず知らずのうちに身に付いていたりするものもあるんでしょうか?実感が無いけれども。



 26日。ラヂオ収録がありまして、前橋まで遠路遥々、往復運賃380円の旅です。両毛線に乗ったのに行きも帰りも211系という初体験な境遇でした。

 ラヂオの方は、HP上で色々言っているように、3日夜に放送です。聴いて欲しいか聴いて欲しくないかといえば、立場上は聴いて欲しいけど個人的にはどうなんだろうね、というところ。というか、2年生2人で行って、1人が部長ゴン氏。「もう一人の2年部員」である私がハイ特定されますた。本当に有難う御座いました。

 話してきた内容については、一応放送終了後に書く気があったらということで。

 28日朝。忙しいのにトロトロ走っていた某高校の人を追い抜かそうとしたら、排水溝の銀網に突っかかって激しく転倒。倒れつつ滑りながら回転というウルトラCを繰り出しながら転倒。籠から吹っ飛ぶ荷物。転がる私。アスファルトに頭を打ちましたが今のところ何も無いです。敢えて言えば、1206年に成立したモンゴル帝国で、ワールシュタットの戦いが642年に起こったことになっていたのは転んだ拍子に知識回路が吹っ飛んだからだと思わr(ry

 軽い脳震盪に耐えながらチャリを立て直すと、ハンドルが右に90度歪曲。後輪が回らない。チェーンのカバーが歪み、籠がオーザックみたいな感じに。不幸中の幸い、近くに行きつけの自転車屋があったので、わけを話して代車を借り、登校。当然、遅刻。なんか去年も自転車故障によって二日連続で遅刻していたような気がしないでもないこともないけど、そんなわけです本当ですM先生。

 テストが終わったところで何があるかといえば、月が変わっちゃって12月第1週に入りましたので明後日は土曜補習がちゃっかりあると。

そんな、とりあえず現段階での最重要懸案事項は三者面談な11月30日でした。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送