3月25日日曜日  晴れみたいな曇りみたいな

 

 「三年蜚ばず鳴かず」という言葉がありますが、「二八時間飲まず食わず」は恐ろしく重度の貧血を招くということを身を以て示してみましたので、いくら好機を狙ってじっとしていても命を落としてしまっては意味がないですから、みなさんは真似しないで下さい。別に私が命を落としたわけでもないですが、まだ本調子でもないです。

 

 さて、学校は明日から補習が始まり、鉄研も新聞も活動があります。担任の先生が待望していた「世界史の補習」があるのでちょっと楽しみです。問題は私の生活リズムと補習実施時間とのズレですが、いつものようになんとかなるでしょう。否、なんとかしましょう。

 

ちょっとした連絡ですが、家の都合により、このページは4月の更新が極端に少なくなる可能性大です。5月になったらなったで部活の忙しさがピークを迎えちゃって更新が疎かになりそうでもありますが、まあ期待しないで期待していて下さい。部誌も書かなきゃだし。

 

 そんな、「テレビ番組を録画したデータのCMカット作業やってると見入っちゃって夜が明けるのは、大掃除とか引越しの準備とかで掘り起こしたアルバムなんかのナツカシグッズに見入っちゃってなかなか作業が捗らないのと同じだよね」っていう325日未明でした(寝ろよ)

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送