5月13日日曜日〜16日水曜日 晴とか

 

以下、読者の皆様におかれましては大変読む気を削がれる量と体裁の文章が続きますが、時間のない方のために要約すると

・眠い

・疲れた

・部誌に載せた自作ジオラマの説明をいつかやり直します

・先週の木曜日は本当にすいませんでした

の4点に尽きますので、まあ、そういうことです。

 

 

 

 

 

なんかもう誰も居ない学校とか自動車の通らない真っ暗な道路とかいうものに慣れてしまい

このコーナーも当然私が鉄研を引退すれば終わるわけで

いつか前に言ったように「先送りにしてきたことの期限がそろそろ近づいている」状況なので

何かしたいと思っているのですが

前述したように

その“期限”が近付くにつれて

それどころじゃない生活に入りかけているので

要するに風邪ひいて頭が痛くて熱があって眠いですが

そろそろこのコーナーの私物化も目に余るようになってきたので

本来の目的を果たすよう軌道修正しようと思ったのですが

そもそも目的が鉄研の枝葉末節や私の身の回りのことを報告するというものなので

これといって問題はなく

寧ろ目的に沿った活動をしているではないかと

まあそういうわけですが

以上、5月13

敢えて言うとすれば

前回の部誌で私個人のジオラマを紹介しましたが

印刷の都合でよく見えず

説明文も後から読み返してみると

この前々回の日記に書いたような理屈で

まだまだ言い足りないので

インターネッツの特性を利用して

カラー写真なんかバンバン載っけちゃって

説明文なんかもガタガタとキーを叩いちゃって

更に私物化が進行して

更に私の首の痛みが酷くなって

更に部誌に書くための語彙ストックが減って

更に朝起きられる確率が低くなって

木曜日に私がやらかしたタカタカセイとしてあるまじき横暴の一件に関しましては

関係する諸先生方に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げまして

でも客観的には自分が疲れてるとか寝てないとか

そういう負の自慢大会は見苦しいだけなんじゃないのかと冷めた眼で現状を見つつも

やっぱりできることはやらなきゃと思いつつも

そしてできないことを要求されている現状に嬉しく困窮しつつも

最近「床で寝る」(何処の「床」なのかは別として)スキルを体得致しまして

以上、5月14

しかも最近

自分が寝るときの記憶がなく(昨夜に至っては帰宅後の全記憶がなく)

気付いたら朝で

机に向かっていたはずが何故か布団に入っていたり

何故か昼下がりだったり(おい)

頭方の傍らに置いておいた読みかけの本が目覚めたら背中の下に入っていたり

そもそも親に起こされても気付かない(記憶がない)で「なんで起こさないんだ」と八つ当たりしてみたり

先週の金曜日に新聞部の総体の取材で行った県総合スポーツセンターで

広場でテニスの遊びというか練習というかをしていた眉毛のない茶髪の人達が

そばで他の部員と話をしていた私に

2回連続で軟式テニスボールを当てやがりました(これは状況からして実際偶然だと思うのですが)

謝罪どころか「また当たったぜwwwww」みたいな反応をしやがりまして

風邪っぴきで寝不足なのに(だからこそ?)カッチーーンときて

相手と同レベルに危うく校名を汚すような行為をしようかと一瞬だけ(ほんの一瞬だけ)本気で思いましたが

体力のない自分に勝ち目がないというわかりきった悲しい事実にぶち当たって断念し

これからも平和に部活動や勉学に勤しむことができる体でいることができましたので

そういえば今年の総体は私の場合

当日のノリで他の部員と3人で3ヵ所を回る形を採ったので

色々な部活の競技を見たのですが

残念ながら負けてしまった所はその日その大会その出番で「引退」するところもあるということで

その上レギュラーに選ばれなかった人は選手発表の時点で「引退」が確定するということで

まあ勝っても「引退」ということになりまして

何かこう

非常に物寂しい空気を感じまして

昨日までクラスで部活オリジナルのカバンを持っていたのを見て

放送で呼び出されていく部員を見て

私が「鉄研副部長」「新聞部員」「弁論部マネージャー(?)」と扱われていたのと同じレベルで話していたのが

急に欠けてしまうわけですから

心中お察し下さればと思いまして

私にもそういう時期が近付いてるんだなと感じまして

やっぱりあんなこと言ったけど

後悔しないって大事なのかななんて

理論が感化されて弱体化していくのを身に染みて感じまして

 

ああああああああああああああああちょうど時計が3:33ですね。

 

 

そんな、3文だけで成り立っているけど内容は4日間以上のものなんだよだって起きていた時間だけ考えても過去最高だもん な5月13日〜16日でした。

 

 

 

 

計画通りに事を運べれば、明日は徹夜になるはずですorz

 

 

以上、5月16

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送