7月27日金曜日 晴


 それが11月だろうがなんだろうが、私は私を支えてくれるものを支えてあげなければならないと思います。そのためなら、恐れるものはありません。何も、ありません。内心恐れているとしても、勇気を持てます。だから、行きます。“関門”を突破できたらの話ですが。

都会民の皆さん、いくら東京がCCレモンホール2Daysだけだからって、地方遠征すんな。

 2年生のBlogはちょっとはっちゃけすぎだと思います。どんどんやっちゃって下さい。




さて実は、昨日まで映画研究部の全国大会で東京に34日してました。ホテルのテレビが地デジでした。そしてTOKYO MXもチバテレビもテレ玉も、はたまたtvkまで観られるというVIP待遇。さすが新宿。お陰様でほとんど寝てません。

歌舞伎町で声掛けられたり、今週号のジャンプやマガジンが100円で売ってたり、朝の集合時間6分後に起きたり、懐かしの「64GBパック」を100円で買ったり、ゼリー買ったのにスプーンが無くて結局持ち帰ったり。

東京には何回も行ったことはありますが、ここまでの長期滞在は初経験でした。東京ってのは、どこにいても何かしらの騒音が聞こえて、どこにいても足下はコンクリートだし、どこにいても変な匂いがしますね。

又吉イエスさんを見ました。演説してました。K君は握手してもらったそうです。

有田芳生さんを見ました。演説してました。

 不図、終業式の離任式のエピソードを思い出しました。あれです。八千代に英語が轟いたときの。選挙カー。

――内輪ですが。




ダレカタスケテクダサイ




 久しく床屋に行ってません。自分で切るようになったというか(まあ、翠巒祭前までは知ってる人だけ知ってるあんな状態だったわけですが)、「ここに鋏があるのに、どうして金を払って切らなきゃいけないの」っていう。

 私が完全に普通の髪型になる日は来ないのかもしれません。何を以て普通なのかという話をするとまたキリがなくなりますが……。



普通は晴れた日に布団を干すと気持ちいいものですが、まったく気持ちよくないっす。はい。あっちーよーあっちーよー

そんな、7月27日でした。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送