7月31日火曜日 晴

 

 暑いですね。扇風機って熱風を吹きつけるためにあるんですかね。

終業式以来学校に行っていないのでゴン君のBlogを見てすんげーびっくりした私です。次に行くのは今週末の模試。街の方では神輿とかワッペン福引きとか露店とかやってる、市を挙げての年に一度の週末ですが、まあ、烏川の向こうは別世界ということで・・・。

というわけで、学校―自宅の通学往復が無くなってから1週間強。自宅付近の急な坂を自転車を押して上ることもなくなり、なんか運動してないっすね。いつものことと言えばいつものことですが。それなのに、両脚のももが酷い筋肉痛なのは何故でしょうか。本当に原因不明。

 

 よく言われることですが、自分の声を自分で聞くと気持ち悪いもんですね。ええ。まあいいや。

 

 ヒマでもないのに、このコーナーの過去記事を最初から全部読み直して見ました。醜態というか、なんというか。過去の自分が現在の基であることは確かなんだけど、それがわかってても恥ずかしいね。例えれば、歌手とかがデビュー当時の映像を見せられて赤面してるのと同じ感覚なのかな。

 そんな中で、今年の425日あたりにすんげー吹っ飛んだこと言ってますが、今読んでも唯一あれには納得できる。いいこと言ったなーっていう気がします。他人がどう思うかは知らんですが、私はそう思ってます。

 

 

そんな、またもHIGH COMMUNICATIONSな7月31日でした(今日であの日から2922日…)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送