8月14日火曜日 晴

 

 

 むやみやたらと暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。昨年までは扇風機「弱」だったのに、今年は「中」です。コカコーラが美味しい。

家の冷蔵庫の製氷機が8人分のニーズに応えきれていません。

それでもやふーのオテンキヨホウによると、高崎含め群馬は私など三年生が学校の学習合宿で県外に出る日曜日から天気が崩れるというか、少しだけ熱くならなくなるらしいですね。チッ。

 

 171819日はあのイベント(ポケモンパルシティじゃーないよ)ですが、1718も模試だし、19からは先述の様に高高の第二“プリズン”へ収容されることが既に決定されていますので、『有明〜夏の陣〜』at“ベイサイド逆三角形”には行けないわけです。冬の参加不可能性は言うまでもないでしょうね(前例はあるようですが)

来夏はボランティアスタッフとして参加したいところです。

 

 最近は、名前も変えて身分も隠してネットラジオでも始めたいなと思っています。結構お手軽に出来るものなので。主旨とか中身とかは別にここで言うことではないのですが(=言いたくないのですが(=言える内容じゃないのですが))。結局独り暮らし始めてからになるのかなぁ。

 

 

 ああああああああああこんなことやってる間にきやがったあああああああああああ

白み始める空。

新聞配達のバイクの音。

鳥の囀り。

散歩に勤しむ高齢者の方々とそのペット達。

 寝た方がいいのか起きていた方がいいのかわからない時間です。

もう朝5時。憂鬱の極み(窮み)

 

 

そんな、レスポールよりテレキャスよりストラトがやっぱりいいと思う8月14日を顧みたある朝でした。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送