9月21日金曜日 晴

 

 

 「乳酸菌、摂ってるぅ〜?」

 

 定期戦の練習に駆り出されてから両脚全体筋肉痛の日々を送っておりますので、今回ばかりは「乳酸」はもう要らんです。すいません銀様。

 

 

 

 数日前から日中と夜間の温度差にやられ、あえなく風邪っ引きです。でも今日も明日も模試です。がむばります。

 そういえば今日、3月に弁論部新聞部名義で出た、国際ソロプチミストなんたらのクラブユースフォーラムなんたら(色々書いてあってどれが名称だかわかんない)に関して、出品者の論文を製本した文集と、薄緑色の紙を頂きました。その紙なんですが、団体名だか大会名だかの名前(英語)と私の名前(日本語)と、代表者の名前(日本語)があるだけ。

何か英語で書かれている一文も「we hereby acknowledge the participation of xxx(私の名前)」概訳は「私達はここに、×××(私の名前)の参加を認めます」というもの。結構賞状仕立てなやつなんですが、フェイントで参加証っぽいです。記念ということでしょか。

 文集に載っている私が書いた文章は、もう当然の如く、どう考えても恥晒しです。本当にありがとう御座いました。

 

 ……投げっぱなし・・・もとい、オチが無いですね。私もまだまだ修行が足りない。

 

 

 

 学校の文集「群馬」に載せるネタを決めました。昨年度のものを参照して字数を数え、ルビの振り方まで考えて、これからの時期にちょっち不謹慎なネタを。

 

 

 

 それにしても、自局の放送内容の辻褄を合わせるために「鉈」であるものを「斧」として報道するのは虚偽報道だと思います。・・・「だと思います」じゃない、「です」。敵に仕立て易いのはわかりますが、何でも「私達」のせいにしないで下さい。

 

 

 

――引退した今の私に出来ることは、鶴岡八幡宮が鷲宮神社と同じ末路を辿らないことを祈ることだけです――

 

 

 

そんな921日でした。なんか今日はひたすらまとまりの悪さを追及した感がありますが、実は色々と壁を乗り越えた内容でした。怒られなきゃいいけど。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送